パンドラガールズ 三姉妹乳比べVR

FC2には様々な動画を登録しているのですが、サークル史上ぶっちぎりでアクセス数が多いのが、 三姉妹乳比べだ。ちょっと目を離すとすぐ100アクセスくらい伸びてる。話は変わるが、ヘッドマウントディスプレイのOculusRiftは来年製品版が発売され、これからはヘッドマウントディスプレイ用のVR作品が増えていくのだと思われる。で・・・・またしてもDLsiteに登録しちゃいました。readme

本作品は、放課後イチャイチャにボーナスシーンとして収録されていたものをブラッシュアップして、OculusRiftに対応させたものです。末の妹(全裸ボクサー瑠依)が抜本的に巨乳&ムチムチ化してます。

1 3 2

OculusRiftは、VR空間上で自由に視点を変えることができます。長女、次女、三女と順番にいろんなポーズをいろんな方向から眺めていると飽きません。

4 5 6

まさかこの記事をみて「OculusRiftを買おう!」と思う人はいないと思いますが、一応説明しますと、oculusRiftは、本体内蔵の頭の向いてる方向を調べるセンサー以外に、ポジションセンサーというものを前面の少し離れたところに配置し、赤外線を使ってセンサーまでの距離や、地面からの高さを測るしくみになってます。個人的には、これが大変に優れものだと思うのです。

7 8 9

なぜかというと、女の子に近づいて、胸の谷間を覗きこむというような動作(上の画像)が実現可能だからです(笑)。これは現実感を加速しますよ~。こういうソフトの場合は、ぎりぎりまで、匂いがしそうなくらいまで近寄って、色んな角度から舐めるようにらジロジロ眺めるというのが正しい使い方になります。

12 10 11

oculusRiftをお持ちの方は、3人同時に眺めて、「誰のおっぱいが一番大きいかな~(議論の余地ないですが・・・)」とか、「チュ~できちゃいそう!」とか、「瞳がキラキラしてる~」とか、いろいろ楽しんでいただければと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中