全裸ボクサー瑠依 彼女の一瞬を見逃すな! を登録しました

はい、開発中の全裸ボクシングゲームですが、早速ですがDLsiteに登録してしまいました。今回も500円で販売しますので、気に入ってくれた方は、ぜひこちらから購入してください。現在FC2で動画も配信中、手っ取り早く知りたい方はそちらへ!

readme

お伝えしていたとおり、結構硬派な(地味な)ボクシングゲームです。ストレート、フック、アッパーなどのパンチを中央のミット(下記写真には写ってませんが・・・)でキャッチするゲームです。

7  25 19

距離が遠すぎるとキャッチできませんが、近すぎると被弾してしまい、Lifeが0になるとダウンしてしまいます。作者の私は・・・結構避けられず被弾して血だらけになります笑。

10 14 15

新たにカスタマイズ画面を搭載。おっぱいの大きさやくびれ、ぽっちゃりなどの体型をコントロールできます。また、ちょっとしたアクセサリー類を装備することもできます。そうそう、髪型も2種類選べるようになりました。好みの女子と練習しましょう!

c1 c2 c3

今回の一番の変更点は、このボーナスシーン。かねてから開発していた乳揉みインターフェイスを急遽搭載。フフフ・・・意外とモミモミしている気分になれますぜ。

b1 b3 b2

でもこのゲームの一番の売りは、やはりボクシングシーンだ。ボクサーから実際にキャプチャしたと思しきモーションは本当に魅力的で、凄くリアルな「女子にタコ殴りにされる」感じを味わえる。アクセサリーなどのオプションによって難易度が変わるのだけれど、フル装備状態の瑠依はもはや神速の拳を持つボクサーだ。対面すると正直恐いくらいだ。ストレートやフェイント、ワンツーなどのモーションを繰り出す瑠依ちゃん、ちょっと好きになっちゃいそうです笑。

18

2 thoughts on “全裸ボクサー瑠依 彼女の一瞬を見逃すな! を登録しました

  1. たー 2015年9月7日 / 1:56 PM

    女の子がグローブ着用も選択できるともっと萌えるのですが・・・。

    いいね

  2. kubi4 2016年8月9日 / 8:52 PM

    初めまして。
    The Nation of Head Scissorsという女性と戦う事を主題としたサークルを運営しております。

    この度、全裸ボクサーをプレイさせて頂き、大変おもしろいと感じました!ご依頼と良いますか、ご相談させて頂きたい事がございますので、一度ご連絡させて頂く事は出来ますでしょうか。

    宜しくお願い申し上げます。

    The Nation of Head Scissors
    kubi4

    いいね

コメントを残す

