水着の作成

下着は形状が複雑で難しそうなので、とりあえず水着をつくることに。メタセコイアとHexagonをいったりきたりしながら、どうにか作成した。満足なクオリティにはまだ遠いが、進歩はしている。
b1pic
Hexagonは、Classic Bikini (Hexagon and DAZ Studio 4 Pro Video Tutorial)を購入した。今70%OFFなので、たったの5$だ。まだ少ししか見ていないが、今日はUV展開のしかたを学んだ。メタセコイアより、ずっと簡単な気がする・・・。最近メタセコイアの2chが荒れていて、いろいろな批判の中に「時代遅れで、他のソフトの進化についていけていない」というものがある。Hexagonが19$で販売されている事を考えると、まったく嘘というわけでもないなと・・・

image_large_16543 p2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中