放課後の保健室でイチャイチャ

定番ですよね、現実にはなかなか難しいですが。
1

保健室は、UnityAssetStoreから購入しました。クオリティがハンパなく高い!これが15$とはなんて恐ろしい世界なんだ・・・

p2

背景に夕暮れをつけると、それっぽいBGMが欲しくなる。今回はフリーの動画素材の自然音から録音させてもらった。そのとき、Moo0 ボイス録音器 があると便利。PCで再生している音声を、MP3かWAVで録音できる。乳揉みインターフェイスに組み合わせるとこうなる。放課後の保健室でイチャイチャした気分になれただろうか?(裸にはならないですよね・・・)

アダルト動画:放課後の保健室でイチャイチャ

One thought on “放課後の保健室でイチャイチャ

  1. pandra1 2015年1月6日 / 3:13 PM

    うわ・・・なんなんだ、あっという間に閲覧数が1000超えたぞ!?
    これって、今晩中に2000超えるよねぇ?過去最高記録を更新する勢いだ。
    それにしても保健室効果は絶大だな。真ん中にいるキャラより保健室のほうが、
    集客効果があるという(笑

    いいね

コメントを残す

