調整前→調整後

最後に作ったキャラクタ、ゆるふわ系女子を目指しているんだが、口だけ笑っていてすごく不気味だ(下記左)。
髪の毛が背面かなり手抜きだったので改造し・・・、まつ毛と顔のテクスチャ(主に眉)を改造(右)。
良くなったはずなんだけど、キャプチャ角度が違うせいかよくわからない・・・内山理名みたいな?
2クリップボード01
角度を変えてもう一枚。すると今度はなんだか、可愛い気がする。でも、後日みると「?」だったり。
かわいいってなんだろう・・・本当によくわからなくなってくる。
2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中