日本人のまつげ

今日は、まつ毛と目のテクスチャを修正した。まつ毛は、日本人っぽい上瞼のみ強調した形式に、目は黒目と白目の中間域のグレーが強すぎるので、目立たないよう修正した。かわいー!、パケ写(?)にしたい。
アダルト動画:今日の乳揉み (まつ毛修正など)
p

・・・おかしい、何かが原因でイマイチ可愛くない。個人的には、やっぱり日本人の女の子が一番美しいと思うのだけど、これは多分に慣れだとも思う。つまり、「こ ういう条件を満たしている女が美しい」という確固たる基準があるわけではなく、テレビやグラビア等で、見慣れた化粧、見慣れた顔立ちの女性を美しいと感じ てしまうということだ。

・・・何がいけない?まつげがいけないであろう事は、前からわかっていたんだが、まつげのテクスチャを作るのが面倒くさく、先送り にしていた。このゲーム(?)のキャラはDAZStudioで作ってるんだけど、モデルの形状やテクスチャを作ってるのが主に外人なせいで、やっぱりどこ か可愛くない。Victoria5など、「外人としては、よくあるいい女」なんだけど、現代の日本人女性はVictoriaみたいなまつ毛してないんです よね・・・。

日本人のまつ毛は、上瞼側は強調するけど、下瞼側はいじらない(もともと少ない、もしくは抜いたりしてる?)。つまり相対的に上瞼の印象を強 めた作りが、美しい顔としては主流なのだ。といわけで、まつ毛のテクスチャをそういう印象になるよう修正。ペンタブ&GIMPの組み合わせにも慣れてきたので、練習も兼ねて、目のテクスチャもついでに修正した。

修正の価値はあったかな・・・と思うわけです。登場人物のエロさも、日々積み重ねですね・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中