踊る女

アダルト動画:踊る女1 アダルト動画:踊る女 乳揺れ増しバージョン アダルト動画:踊る女 赤毛の女

瞬きと笑顔などの効率的な管理を模索中・・・このテクスチャ、すごくリアルだ。
時々本物みたいに見える。顔は日本人ぽく調整したつもりなのですが、肌の色のせいか、
あんまり日本人にみえないすねー

乳揺れ増しバージョンを追加。乳揺れは、DynamicBoneを使っています。実際とても便利。もともと乳があまりないモデルなので、無理やり揺らすと不自然ですね~。揺れにこだわるなら、モーフィングで自己制御もありでしょうが、やはり手間が・・・

赤毛の女バージョンを追加。髪の毛のテクスチャがアレだとか、そういう細かいことは抜きにして・・・やはり踊る女は文化圏を超えて、男の鑑賞対象としては上位に入りますよね~ もう少し笑顔が強力だといいんだけど。・・・笑ってるの、わかります皆さん? 乳揺れは何度みてもいいなぁ~

p1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中