遅々として進まない乳揉みインターフェイス

アダルト動画:乳揉みインターフェイス2

代わり映えしませんが、動画を登録しなおしたので貼っておきます。何が変わったかわかるでしょうか・・・?IKで「揉んでる感」を演出したのですが、女の子のリアクションがなかったのですよね・・・。今回は、表情と「もまれて逃げるモーション」を実装しました。

p1

乳をつかんで、左マウスボタンを押すとモミモミします。モミモミすると、ちょっと逃げながら困り顔になります。SEXって、女の子のリアクションを楽しむものじゃないですか。こういうリアクションがリアルかつバリエーション豊富だと、本物の女の子を愛でているような気持ちになるんじゃないでしょうか・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中