乳揉みインターフェイス改良

勢いでプログラムを書いていたら、何がなにやらわからなくなり、IK手首の制御がいろいろおかしくなってた。あまり難しいことはせず、なるべく見た目上の破綻がないように微調整してみた。
自分の手首だけに、ヘンテコリンな方向に曲がったり、女の子を突如突き抜けたりすると、びっくりしちゃうよね(笑

アダルト動画:乳揉みインターフェイス

だんだん安定してきたように思う。あとは女の子を量産して(これが難しいのだろうが)、どんどん触るだけだ。めざせ日替わり乳揉み・・・どんどんバストサイズが減ってるような(といっても現実世界ではこんなもんでしょうが)。みなさんは、どの女の子が好きですか?コメントくださいー。

今日の一枚

g5

広告

2 thoughts on “乳揉みインターフェイス改良

  1. pandra1 2014年12月22日 / 3:55 AM

    うう・・・なんかブラックリスト登録された(涙
    前の動画とほとんど変わらないのに・・・サムネイルの女の子が幼く見え過ぎるのか
    改めて登録し直すことにします。

    いいね

  2. pandra1 2014年12月23日 / 12:02 AM

    うう、いい具合にアクセス数伸びてたのに、アカウントごと削除された(涙
    やはり登場人物が(西洋人的に)幼く見えすぎたのか、あるいは頭ワシャワシャが暴力シーンに見えたのか。
    どうやってデモすればいいっちゅうねん。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中