The Oriental Virtual Sex Zone

readme

作成していたソフト、いつまでやっててもラチがあかないので、公開することにしました。

1 2 3

話題のOculusRiftにも対応しています。ジロジロ見てください(笑)あともうちょっとで触れそうな気分になります。

近日販売開始です。ここから購入してください。

One thought on “The Oriental Virtual Sex Zone

  1. pandra1 2014年12月14日 / 2:22 AM

    自分でコメントしてみます。

    ・キャラがイマイチかわいくないのですが?
    すいません、慣れてないもので、今回はこれで精一杯です。

    ・なんか体型が熟女みたいなのですが?
    すいません、いくつか作ったキャラのうちから適当に選んだので、ちょっとカラダの様子が予想と違ってました。次回はピチピチ系のボディで行きたいと思います(笑)。

    ・Oculus対応って何?
    3D映像がすっごくリアルに見えるメガネのような表示装置です。あまりにリアルすぎて、時々行く末が怖くなります。

    いいね

コメントを残す

